« 2014年6月29日 - 2014年7月5日 | トップページ | 2014年10月5日 - 2014年10月11日 »

2014年7月13日 - 2014年7月19日

2014年7月16日 (水)

お祭りの写真をアップしました

梅雨もあけたのではないかという猛暑が続いております
皆様いかがお過ごしでしょうか

当社では、暑さに負けまして昨日エアコンをつけようとしたところ
なんと故障しておりましてwobbly
急遽、扇風機を引っ張り出しました

昔は扇風機だけでも十分涼しかった気がするのですが
地球温暖化なのでしょうか・・・


さて、遅くなりましたが本年の「つきじ獅子祭」の写真をホームページにアップいたしましたsign03

お祭りの写真は小松潤さんというプロカメラマンの方にお願いして撮影していただきまして、約500枚の中から、私の方で150枚を選びまして掲載しております


今迄ですと、私が自分で作りましたページに載せていたので簡単に行えていたのですが、今回ホームページをリニューアルしたのに伴いまして
写真のページを作ることを失念しておりましてcoldsweats02

あらたに写真のページが必要なので
業者にお願いするのでなく何とか自分で作ってみようかと思いまして
その作成に思いのほか時間がかかってしまいました

とはいえとりあえず昨年のお祭りと本年度のお祭りの写真をアップいたしましたので
もしお時間がございましたら是非ごらん下さいhappy02


つきじ獅子祭 過去の写真のページ


平成26年 つきじ獅子祭 写真のページ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月29日 - 2014年7月5日 | トップページ | 2014年10月5日 - 2014年10月11日 »