« HPリニューアルのお知らせ | トップページ | つきじ獅子祭が始まりました! »

2014年6月 3日 (火)

HPをリニューアル致しました

波除稲荷神社の禰宜の鈴木と申します。

この度、波除稲荷神社のホームページを完全リニューアル致しました。

これに伴い、今までホームページのトップでご難内しておりました内容等に関しまして、このブログにて、ご案内をさせて頂く形を取らせて頂く事となりました。

どうぞ、よろしくお願い致します。


波除神社公式ホームページ


|

« HPリニューアルのお知らせ | トップページ | つきじ獅子祭が始まりました! »

神社からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38923/59752779

この記事へのトラックバック一覧です: HPをリニューアル致しました:

« HPリニューアルのお知らせ | トップページ | つきじ獅子祭が始まりました! »