« 七夕の短冊のお焚き上げ | トップページ | 三倍ザー?? »

2011年8月 4日 (木)

日本で一番早いお笑いライブ!? in 築地

8月になり、学校などは夏休みが始まりましたねhappy01

どうも、あまり夏休みとは縁がない禰宜の鈴木です(笑)


さてさて、本日はちょっとした?お知らせがございます

さきほどdocomoの携帯ではイベント情報としてヒツジの執事君(ⅰコンシェル)が情報を流しておりましたが


この夏に吉本興業がおこなう「「YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO」のイベントのひとつが波除神社の境内にて行われることとtなりましたhappy02

そのイベントとは
『日本で一番早いお笑いライブ!? in 築地』

開催期間と開園時間は

8日(月)~12日(金) 
開演6:30 終演7:00

まさに早朝sweat01
とはいえ築地では皆さん働いている時間で全然朝早いとは言わないんですが(笑)


出演者がまた豪華で

8日(月) なかやまきんに君/サバンナ八木/庄司智春
9日(火) はんにゃ/佐久間一行/デッカチャン
10日(水) しずる/くまだまさし/R藤本
11日(木) COWCOW/GO!皆川/げんき~ず
12日(金) ハイキングウォーキング/もう中学生/フルーツおじさん(とっしー)

驚くほど豪華ですhappy02


詳しくは公式HPなどをご参照ください

「YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO」公式HP

YahooJapan イベント情報

*イベントの内容についての質問等は神社ではお受けしてございませんのでご了承ください。


という事で、とりあえず告知でしたsign03

【禰宜 鈴木】

|

« 七夕の短冊のお焚き上げ | トップページ | 三倍ザー?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38923/52388334

この記事へのトラックバック一覧です: 日本で一番早いお笑いライブ!? in 築地:

« 七夕の短冊のお焚き上げ | トップページ | 三倍ザー?? »