« 耳や目で感じる涼しさもあるもんだ! | トップページ | 神社HPのプチ更新 »

2011年7月 7日 (木)

七夕の節句・星祭 終了致しました!

本日、7月7日という事で
七夕の節句・星祭が無事終了致しましたhappy02

午前中、祭典前はあいにくの天気だったため
午前11時からの祭典は境内を予定していたのですが急遽ご本殿にて執行致しました。


星祭限定の「夢叶う守り」ですが、ご好評をいただきまして昨日の夕方に限定数100個がすべて出てしまい
本日お受けにいらした方々にご用意することができませんで、誠に申し訳ございません

今年の反省点を生かしまして、来年度はさらに皆様に喜んでいただける星祭にしていきたいと思っております。

とり急ぎ、星祭終了のご報告を致します。


なお、境内の笹につるしていただきました短冊は、後日神職が外しましてお焚き上げいたします。

もし、ご家庭や会社、学校等で七夕を行った後の短冊等がございましたら
神社にお持ちいただけましたら一緒に御祈願をしたのちにお焚き上げをさせていただきますので、神社社務所までお持ち下さるか、ご郵送ください

*笹のお焚き上げはしておりませんのでご了承ください。

【禰宜 鈴木】

|

« 耳や目で感じる涼しさもあるもんだ! | トップページ | 神社HPのプチ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38923/52144614

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の節句・星祭 終了致しました!:

« 耳や目で感じる涼しさもあるもんだ! | トップページ | 神社HPのプチ更新 »