« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »

2010年2月28日 - 2010年3月6日

2010年3月 6日 (土)

・・・もう3月ですね(汗)

大変ながらくご無沙汰しておりました
禰宜の鈴木です!!

ええっと ・・・
明けましておめでとうございます coldsweats01

ちょっとお正月期間(1月)がいっぱいいっぱいだったので
「よし!旧正月にあわせて2月14日に今年最初の更新をしよう」と思っておりまして

あれ? 3月ですね

ひな祭りも終わってしまいました(汗)


と とりあえず
お正月の光景をどうぞ↓
Pc315492s

今年の元旦の参拝者の方々の列は過去最長!
寒い中お並びいただきありがとうございました


さて次に節分↓
P2035681s

最後のほうには雪がちらほら降ってきてしまいましたが
大勢のお子様に喜んでいただけました


そして現在の様子↓
100301_104259s

玄関には雛人形が飾ってあります

100301_104212s
ちなみに雛人形の前にある桜餅は一見ホンモノっぽいですが
じつはフェルトで作ってある物です!!

詳しくは神社のHPの「宮司のひとこと 3月号」をご覧下さい!!


ということでブログを更新までようやく手が回りました


さてさて、次は何時更新できますやら

とりあえず実は来週は若手神職の会で海外の戦没者の慰霊にミャンマーに1週間ほどいってまして
その翌週はやはり若手神職の会の研修会のような物で仙台に行ってまして

両方無事に終わったらその写真も使って近状報告でもしようと思いますので
こうご期待!!

(禰宜 鈴木)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »