« 酉の市で鯛金をプレゼント | トップページ | 鯛金の残数について!! »

2010年11月 6日 (土)

酉の市が始まりましたよ~

さてさて、ついに酉の市ですsign03

当社では酉の市の前日昼~当日24時まで開催しておりまして
合計で38時間開催となりますflair

ということで神社ではすでに「かっこめ」の授与が開始されまして
すでに数名様がクジを引かれましたが、残念ながらまだ「当たり」はでておりません

今さっきは、築地のマスコット「ツキニャン」がクジを引きましたが残念がらハズレでした
(ちなみに「ツキニャン(TSUKINYAN)」はtwitterやってますのでぜひフォローしてみてくださいw)

開運くじの箱も小粋な木の箱にてご用意してみましたhappy01

101106_134810s

ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいhappy02

【記事投稿:禰宜 鈴木】

|

« 酉の市で鯛金をプレゼント | トップページ | 鯛金の残数について!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酉の市、さる6年通い続け、商運にも恵まれてきましたが、母親の看病で、二の酉も逃してしまいました。
熊手をいただく、機会は、もう、無理でしょうか?
年始などで、販売は無いでしょうか?
新藤さんに、かけあえないでしょうか?

投稿: うらたん | 2010年11月21日 (日) 午後 08時18分

>うらたん様

ブログの管理をしております波除神社の禰宜の鈴木と申します。

熊手の件ですが

まず、当社では特に年始などでの熊手の販売は予定しておりません。

神社の「かっこめ」につきましては、申し訳ないのですが基本的に「酉ノ市」限定となっており、また本年はお受けになる方が多く、すべて出てしまたっためお出しすることができなくなっております。

縁起物の熊手につきましては
当社の酉ノ市に熊手を出しております新藤さんに連絡を取ればどうにかなるかもしれません
当社としましても新藤さんに無断でご連絡先をお教えするわけにはいきませんので
お手数ですが神社宛に「ご住所」「お名前」「連絡先」をメールで結構ですのでお送りいただきましたら、当社から新藤さんに連絡をとりまして折り返し返答させていただきます

投稿: 禰宜 鈴木 | 2010年11月22日 (月) 午後 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38923/49950629

この記事へのトラックバック一覧です: 酉の市が始まりましたよ~:

« 酉の市で鯛金をプレゼント | トップページ | 鯛金の残数について!! »