« 2008年12月14日 - 2008年12月20日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »

2008年12月28日 - 2009年1月3日

2008年12月29日 (月)

も~いくつ寝ると

さてさて町の風景も皆様の関心も
すっかりクリスマスからお正月にシフトした今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか

今年も残るところ今日を含めて3日となりました

時の流れは早いもので、ちょっと前にお正月だった気がするのですが、もうお正月がやってきたという感じです

TV番組も特番しかやってませんし
「大晦日の夜は・・・」や、「新春特別番組・・・」みたいな番組宣伝をよく見かけます


見てみたい!!
いや、まあ見る時間は無いのですが

じゃあ録画すればいいという話なのですが
どうも、録画すると見ないんですよね(笑)


まあ、何はともあれ今年もあと、たった3日!!
逆に考えればまだ3日もあります!!

いま大慌てでやってる準備もきっと年内には全て終わるはずです!
終わる・・・かな?
終わるといいな~

いや終わらせるんですけどね

では、次の書き込みは来年になりそうですので
どうぞ皆様良いお年をお過ごし下さい

(禰宜 鈴木)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月14日 - 2008年12月20日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »