« 一週間以上たってしまいました(汗) | トップページ | 近状報告 »

2009年6月28日 (日)

とりあえず大祭式の写真をアップ

おはようございますsun 
禰宜の鈴木です

昨日は宮元(築地六丁目南町会)のお祭りの打ち上げがありまして
楽しかったのですが、今朝から軽い二日酔いに悩まされてますcoldsweats01

さて25日のブログでお祭りの写真やら「宮司のひとこと特集号」やらを
なんとか今月中にアップします と書きましたが

とりあえず6月10日に行われた大祭式の写真をアップしましたsign03


今まではただ写真だけをアップしていたのですが
それだけだと何をしているのかわからないとのご指摘を頂きまして
今回は簡単な説明も添えてみました

どうぞ↓からご覧下さい

例大祭「大祭式」のページ

ちなみに赤い装束を着ているのが宮司で
その隣にいたり、神饌を受け取っている青い装束を着ているのが私です


御巡行の写真と「宮司のひとこと お祭り特集号」はなんとか今日か明日にはアップしようと思っておりますのでもうしばらくお待ち下さい

(禰宜 鈴木)

|

« 一週間以上たってしまいました(汗) | トップページ | 近状報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38923/45475372

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず大祭式の写真をアップ:

« 一週間以上たってしまいました(汗) | トップページ | 近状報告 »