« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »

2007年12月30日 - 2008年1月5日

2007年12月30日 (日)

年末なのに(汗)

どうも禰宜です
現在、かなりまずい状況に陥りました(汗)

午前中に境内で「のぼり(旗)」をあげていたのですが

のぼりがそろそろ上げきるかなっと思ったとき
いきなりすごい音とともに何か重いものが落ちてきて

・・・私の右腕を直撃

なんていうか

ギャーーーーー

って感じで、その場に倒れこんでしまいました


結論から言いますと
なぜだかわかりませんが、いきなり旗を揚げるポールのロープが切れまして
旗を固定する金属の部分が落下

下にいた私の右腕を直撃!!

一瞬、死ぬかと思いました(汗)


腕を曲げることもできますし、なんとか動かすことはできますので
痛いのは痛いんですが、骨には異常はないはず?

明日は大晦日だというのに・・・


まあ、午前中に比べると、なんブログを更新するほどには回復しましたので、なんとか準備はできています

・・・マウスをクリックすると痛みがはしりますが(汗)

皆様も怪我には十分ご注意ください!!


あと、お正月飾りをいただきましたので
神社の玄関に飾ってみました

071230_124001

こうしてみると、見慣れた古い玄関も立派に見えるものです!!


明日はついに大晦日
皆さんどうぞよいお年を!!

(禰宜 鈴木@けが人)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »