« お祭りの写真について | トップページ | 『宮司のひとこと』号外号アップ! »

2008年6月25日 (水)

お祭りの写真アップしました

さきほど、平成20年 つきじ獅子祭のお祭りの写真を神社HPにアップしました!

70枚ほどの予定だったのですが
どれもいい写真ばかりで、選ぶのに苦労しまして

結果、予定を超えて厳選しました82枚をアップいたしました!!

下記のページでご覧になれますので、よろしければ是非ご覧下さい

平成20年 つきじ獅子祭のページ

あともう一つ報告としまして
先日、7月1日から社務所改修の工事のために、境内に仮の社務所をおくという事を書いたと思うのですが

本日、仮社務所となるコンテナが到着いたしました

人が2人入るのがやっとぐらいの大きさだと思ってたので

宮司を合わせて神職4人いるのにどうするんだろう?
それにこれから夏本番だというのに暑いだろうな~

と思っていたんですが!!

200806251641000

コンテナをなめてました(汗) すいません

かなりの大きさです
4人くらいは楽々 むしろ暮らせそうです

中を見てみましたら
コンセントもちゃんとありますし、換気扇までちゃんと付いてました

これに、この後 屋根とカウンターも付くそうです

いや~ 驚きました

もしかすると今の社務所より大きいかもしれません(笑)

ということで7月1日からご祈祷受付、お守りの授与などは
この仮社務所で行いますので、よろしくお願い致します

(禰宜 鈴木)

|

« お祭りの写真について | トップページ | 『宮司のひとこと』号外号アップ! »

神社からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38923/41645283

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りの写真アップしました:

« お祭りの写真について | トップページ | 『宮司のひとこと』号外号アップ! »