« そろそろゲームオーバー(汗) | トップページ | 雛神事を行いました! »

2008年3月18日 (火)

お人形かざりました!!

さて本日、ついにお人形受付の最終日です!!

予定ですと明日にかざりつけのはずだったのですが
明日19日は、神社で年に3回行われる大祭の一つ「祈年祭」の日にあたるので

少し早いですが昨日から飾り付けを始めました

昨日の朝から初めて、今日の午前中までかかりまして
おかげで腕の変な部分が筋肉痛になってます(汗)

とりあえず、受付は本日までということで
さきほどから、まだいくつか届いています

・・・もう飾る場所がほとんどないんですが
まあ、がんばってスペースをつくってみます

明日にはすべてお人形がそろうと思いますので
きちんと飾り付けましたら、改めて写真をアップしようと思いますが
とりあえず携帯でとってみたのでアップします

200803181025000

↑お雛様(雌獅子の右)

200803181028000

↑お内裏様(雌獅子の左)

200803181030000

200803181030001

↑お内裏様・お雛様以外の雛人形(雄獅子殿)


う~ん
光の加減や腕の未熟さもあるんでしょうが
どうも今使ってる携帯は写真が奇麗に撮れない・・・

今の携帯がかなりおかしくなってきてるので近々変える予定なんで
こんどは写真の機能も重視することにします


(禰宜 鈴木)

|

« そろそろゲームオーバー(汗) | トップページ | 雛神事を行いました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38923/40545707

この記事へのトラックバック一覧です: お人形かざりました!!:

« そろそろゲームオーバー(汗) | トップページ | 雛神事を行いました! »