« えっと・・・私は男性です(汗) | トップページ | 春が来ました! »

2008年2月21日 (木)

白山市イベントがありました

2月21日 快晴

ついに本日、築地場外市場にて石川県白山市のイベントが開催されました

ようやく暖かくなってきましたし
天気も快晴ということで何よりです

2月のこの時期で平日ですと、築地もあまり人が多くないので心配しておりましたが

本日の日経新聞にも記事が載っていましたし
この天気と暖かさのおかげもあり
先ほど見に行ったときは結構な数の方が見えてらして一安心しました

とりあえず、写真をとってきたので雰囲気だけでもお伝えできればと思います

Dscn0786s  Dscn0785s

本日3時までやっていますので
お時間のある方はぜひお立ち寄りください

(禰宜 鈴木)

|

« えっと・・・私は男性です(汗) | トップページ | 春が来ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38923/40206159

この記事へのトラックバック一覧です: 白山市イベントがありました:

« えっと・・・私は男性です(汗) | トップページ | 春が来ました! »