« 白山市イベントが築地にて開催!! | トップページ | バレンタインはお菓子業界とは関係ないらしい!? »

2008年2月10日 (日)

ブログデザインをリニューアル!!

どうも禰宜です

さて、本日このブログのデザインを大幅にリニューアルいたしました

今までのデザインは、なんとなくインパクトに欠けていたので
「いつかリニューアルしたいな~ いや絶対にするべきだろう!」

といい続けていたものの、ついつい後回しになっていしまってました(汗)


ちょうど今日は日曜日で市場もお休み
やることは沢山あるんですが、まあ急ぎの仕事もなかったということで
思い切ってリニューアル作業をやってみました

おかげで、ほぼ一日リニューアル作業だけで終わってしまいましたが

・・・まあ、けっこう奇麗になりましたし

よかったという事にしておきます(笑)

ちなみに昔のデザインは↓です

Ord


(禰宜 鈴木)

|

« 白山市イベントが築地にて開催!! | トップページ | バレンタインはお菓子業界とは関係ないらしい!? »

神社からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38923/40070432

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデザインをリニューアル!!:

« 白山市イベントが築地にて開催!! | トップページ | バレンタインはお菓子業界とは関係ないらしい!? »