« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »

2007年11月11日 - 2007年11月17日

2007年11月11日 (日)

酉の市&雑誌情報

9月から長らくのご無沙汰でした

どうも禰宜の鈴木です。

9月の築地のイベントの後、見事にパソコンが壊れまして
ようやく新しいパソコンが来ましたのでブログも再開いたします

さてさて11月といえば神社では「酉の市」を行います
浅草なんかが有名ですが、熊手を売っているやつです

今年は二の酉までで、11月の11日と23日に行います
今年は、両日とも休みの日ですので波除神社では両日とも前日から開催しております

11日も23日も24時(深夜0時)まで行っておりますので、ぜひお立ち寄りください


また、散歩の達人という雑誌の11月号が築地特集ということで
私と宮司が写真入で紹介していただけるそうです!!

写真には私と宮司以外に、うちの愛犬(トイプードル ♂・3歳)も写真で載っていますので、こちらも必見です(笑)


ということで「一の酉」と「七五三」で、てんてこ舞いな波除神社社務所より禰宜がお伝えいたしました

(禰宜 鈴木淑人)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »