« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »

2007年4月29日 - 2007年5月5日

2007年5月 3日 (木)

さあ!イベントだ!

GWみなさまいかがお過ごしでしょうか?

故郷に帰ってのんびりされてる方も多いことと思います

築地生まれ、築地育ちの私は、子供ころ友人がGWや夏休みやなどに「故郷に遊びに行ってくる」という友人をうらやましく思ったものです

まあ、今となっては築地で生まれ育ってよかったと思ってますので
そんなこともいい思い出になってますが(笑)

さて、明日はついに5月4日!

『築地春まつり』の当日です

ちなみに主催は『NPO法人 築地食のまちづくり協議会』です
簡単にってしまいますと場外市場全部って事ですが

天気予報によりますと、なんとか天気もいいようで

それだけが心配だったので一安心

あとは、今日の夕方からテントを建てたり準備があります
それが終わればいよいよ後は本番を待つばかり

お子様対象のイベントは初めてですので
ちょっとドキドキしていますw

ぜひ皆様 明日は築地でめいいっぱいお楽しみください

(禰宜 鈴木)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »