« 新嘗祭&酉の市 | トップページ | 伝える事の大変さ »

2007年12月15日 (土)

雑誌にのりました!

ついに12月も半ば

先ほど1年間の願い串をお焚き上げする「お火焚き祭」を行いました
この神事をすると「ああ・・・年末だな~」としみじみ感じます

さて本日は雑誌掲載のお知らせです


12月14日発売の『東京1週間』の初詣の特集で大きく紹介していただきました!!

雑誌によると「穴場」スポットらしいです(笑)

まあ、確かに他に紹介されている神社やお寺を見ると
参拝者数が数百万人だったり、数十万人だったり・・・

ちなみに、うちは3万人程です


・・・

3万人でも結構な数だと思うんですが

数百万人も参拝の方がこられたら・・・
それ以前にがんばっても境内の広さ的に100名
いや80名ぐらいが限界です(汗)


もし機会がございましたら雑誌をご覧ください

(禰宜 鈴木)


|

« 新嘗祭&酉の市 | トップページ | 伝える事の大変さ »

神社からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38923/17372625

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌にのりました!:

« 新嘗祭&酉の市 | トップページ | 伝える事の大変さ »