« 雛神事展示開始! | トップページ | 予定通り写真をアップ! »

2007年3月21日 (水)

明日雛神事写真アップ予定!

どうも禰宜の鈴木です

今日天気が良かったので飾ったお雛様の写真をデジカメで撮りました!さっそく『平成19年 名残の雛神事』のページを作りました

ところが、実は来月サーバーの移転をするためにHPをチョコチョコといじってまして

正確に言うと今まで写真を全部入れていたフォルダーの名前を変えなければいけないという、ようは↓の状況です

フォルダーの名前変更 = 全ページで写真のリック先を変更 

う~ん めんどくさい作業!!

一応全ページ変更したんですが、確認が済んでおりません(汗)
と言うことで明日には確認を済ませて写真をアップしたいと思います

一応↓みたいな感じの写真です

H19hina02


H19hina30


写真は全部で34枚あります!!
では明日をお待ちください

(禰宜 鈴木)

|

« 雛神事展示開始! | トップページ | 予定通り写真をアップ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38923/14339130

この記事へのトラックバック一覧です: 明日雛神事写真アップ予定!:

« 雛神事展示開始! | トップページ | 予定通り写真をアップ! »