« 咲いちゃった(汗) | トップページ | 新OS登場!! »

2007年2月25日 (日)

間に合え桜!

いや~今日は凍えるほど寒いですね
うちの職員は朝、霜柱を見たらしいです

冬っぽくなってきましたね!!

・・・いまさらですけど

一昨日、昨日とお休みを頂いていたので
大阪からでてきた友人と食事に行ったのですが
「うわぁ!東京さむ!凍えちゃうよ」とか言ってました

どうも大阪より東京は寒いらしいです
でも関西は1月に雪降ってた気がするんですけどね~

しかし、この寒さのおかげで咲き始めていた桜も咲くのをおくれさせてくれたみたいで何とか3月前に満開という事態は避けられそうです

いや~ 良かった良かった
3月の雛神事まえに桜が散っちゃったらどうしようかと思ってました(汗)


しかし時が流れるのは早いですね
もう3月ですよ!春ですよ!

夏祭りまでもう3ヶ月ちょいしかないんですよ

本当に驚きです
もっとゆっくり時が流れてくれてもいい気がするんですけどね(笑)

まあしかし寒いのは嫌いなんで
早く暖かくなってほしいものです

(禰宜 鈴木)

|

« 咲いちゃった(汗) | トップページ | 新OS登場!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38923/14041084

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合え桜!:

« 咲いちゃった(汗) | トップページ | 新OS登場!! »