« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »

2006年8月6日 - 2006年8月12日

2006年8月 6日 (日)

暑い夏が始まりました

どうも、神主の勉強のためお休みをもらって講習会というものを受けている権禰宜の鈴木です!

いや~
ついに、その講習会も始まりました!

朝のお祭りから始まり、講義を受け夕方のお祭でしめくくる
そんな一ヶ月がこれから9月まで続く事になります

今日は講習会が始まって初めてのおやすみだったので
ここ数日忙しくてメールチェックしてなかったことに気がつき、先ほどメールソフトを開いたら30通くらいメールがたまっていました!!

運がいいというかなんというか・・・
全てがスパムメールだったので、安心しました(汗)

講習会が始まり、どんなに私が忙しくとも
HPをみて、メールを下さってる皆様には関係ないことですので

明日からは、きちんと自宅に帰ってからまず最初にメールを確認したいと思います


さて、気がつくとブログも30000ヒットを超えていまして
宮司と2人で驚いてしまいました!

講習会が終わるまで私も、なかなか更新をする時間がありませんが

何とか時間を見つけ、講習会の事なども触れつつ更新をしていこうと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

(権禰宜 鈴木)

|

« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »