« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »

2006年4月9日 - 2006年4月15日

2006年4月14日 (金)

お祭り特設ページを設置

どうも権禰宜の鈴木です

4月も半ばとなり、本年の夏越し大祭『つきじ獅子祭』の日程等が正式に決定いたしました!!

期間は6月9日(金)~11日(日)です

今年は11日の日曜日に神社千貫宮神輿(じんじゃせんかんみやみこし)のご巡幸がございます

御巡行の順路図や詳しい祭事日程、Q&Aなどが見られる「特設ページ」も設置いたしましので是非ご覧になってください

パソコン用と携帯電話用の2種類用意いたしましたので、ぜひご利用下さい


『つきじ獅子祭』特設サイト(パソコン用)

『つきじ獅子祭』特設サイト(携帯電話用)

(権禰宜 鈴木)

|

2006年4月 9日 (日)

そろそろ発表かな?

ご無沙汰しております、権禰宜の鈴木です

神社では6月のお祭りと、4月から入った新人の教育に忙しい毎日です

さて、以前にも「そのうち発表します」といっていた5月のイベントについてですが
そろそろ発表をしていいとのことなので、まず今日はかるく発表をし
後日、改めて詳しく発表をしたいと思います


そのイベントとは『築地春の半値市』です

各参加店舗が、自分のお店の自慢の一品を当日に限り、通常の半値で売り出すというイベント!!
過去11回も行っている盛大なイベントです

このイベントで今回スタンプラリーがあり、そのスタンプを押すポイント(全3箇所)のうちの一箇所が、なんと波除稲荷神社となりました!!

神社側も半値市に来てくださった皆様に少しでも築地を楽しんでいただくために
通常はお祭り(つきじ獅子祭)でしか見ることのできない、神社千貫宮神輿を飾り付けて展示
また境内でも神社側として一つ催物をする予定です

詳しくはまた後日、まずブログにて発表させていただこうと思っておりますのでお楽しみに

(権禰宜 鈴木)

|

« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »