« カボチャ最終日!! | トップページ | もう11月だし!! »

2006年10月26日 (木)

酉ノ市と新嘗祭

朝起きて、神社を開けて
日の出の遅さと、雑巾がけのときの水の冷たさ

ついに、寒い時期が来てしまいました

前にどこかで、人はその人の生まれた季節が一番好きだと言う話を聞いたことがあります

ちなみに私は11月生まれです、そして極度の寒がりです
寒いですね、あと数日で11月ですね・・・

結論 『生まれた月と好きな時期は無関係』


あ、どうも挨拶がおくれました権禰宜の鈴木です

ここ数週間、私的な用事、築地の用事、神社の用事で、てんてこ舞!友人に「・・・おまえ死ぬぞ」と言われてしまったくらいのドタバタ状態が続いてまして

いや~
よく生きてる!自分で自分をほめてあげたいくらいです(笑)


ここに来て、なんとか一息ついて
買ってあった本やCDなんかで気分をリフレッシュ!!

・・・といきたいとこらなんですが
来月からは酉ノ市・新嘗祭・七五三・年末年始の準備と大忙しで・・・

ゆっくり休むのは、ちょっとお預け
本格的に休めるのは・・・いつだろう?節分明けかな? 


 ( ̄∇ ̄ ;)

いや 死んじゃいますよ本気で(汗)


まあとりあえず、目の前のことをコツコツとこなしていこう!
ということで、HPに酉の市と新嘗祭のお知らせを載せました

先週の『築地 秋まつり』や『御初穂祭』の感想は明日くらいにブログに書こうと思ってます


まずは、マイドキュメントに放り込んだここ数週間の書類と未整理の大量の写真の整理から始めないと、報告を書くどころではないみたいなんで・・・

まあ、感想は気長にお待ち下さい(汗)

ではでは

(権禰宜 鈴木)

|

« カボチャ最終日!! | トップページ | もう11月だし!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38923/12432686

この記事へのトラックバック一覧です: 酉ノ市と新嘗祭:

» スタジオアリスで娘の七五三 [スタジオアリスで娘の七五三]
はじめまして、3歳と0歳の娘の父親です。 こども写真館スタジオアリスで娘のスタジオアリスの写真を撮りました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 午前 10時22分

« カボチャ最終日!! | トップページ | もう11月だし!! »