« HP更新しました | トップページ | あと3ヶ月くらいか »

2006年9月19日 (火)

移転作業終了のお知らせ

波除稲荷神社の権禰宜の鈴木です

レンタルサーバーのオプションで昨年より書いてきたブログですが
突然のサービス停止という連絡をいただきまして

・・・というか、急に停止とか勘弁してくださいよ(泣)


ということで、しょうがなくブログ移転作業を今朝6時くらいから行っていまして
その移転作業も先ほど、ようやく終了いたしました!!


いつもご覧下さっている皆様には急な移転となりまして申し訳ございませんでした m(ーー)m


移転作業も写真まで全部移転は出来ませんでしたが
ブログ開設からの記事はすべて移転することが出来ました!


ちなみにカウンターの数値ですが
移転直前に54702まで回っていましたので
カウンターもその数値からきりのいいところで54700から開始しております


ということで、無事移転もしましたので
これからも今まで同様にゆっくり!無理せず!ガシガシと?ブログの更新もしていこうと思いますので

どうぞ見捨てないでやってください(汗)

(権禰宜 鈴木)

|

« HP更新しました | トップページ | あと3ヶ月くらいか »

神社からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38923/11957831

この記事へのトラックバック一覧です: 移転作業終了のお知らせ:

« HP更新しました | トップページ | あと3ヶ月くらいか »