« 移転作業終了のお知らせ | トップページ | 巨大カボチャ登場!? »

2006年9月20日 (水)

あと3ヶ月くらいか

今日は朝から良い天気 そのうえ仏滅!!
神社としてはそこまで忙しくない一日

溜まっていた事務仕事を片付けていたら
印刷会社の方が来まして「注文の印刷が終わりました」といって大量の印刷物を置いていきました

はて?なんの印刷物だろうと開けてみたら

目に飛び込んできた文字は


『初詣』


もうそんな時期だったのか!!


考えてみればもう9月も半ば
今年も残りは約3ヵ月


去年の年末 今年の年始


その頃を思い出すと・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いや~ 本当に忙しいんですよ!!


一年の中で12月31日の朝が一番怖いですよ

緊張感と忙しさで胃がキリキリしますから(汗)

まあ、今年の残り3ヶ月ちょっと
神社では、七五三、酉の市、新嘗祭、年末準備とイベント目白押し!!


無理しすぎて倒れないようにギリギリの線を見極めながら
めいいいっぱい頑張れ自分!!

そんなことを思った9月の社務所でした(笑)

(権禰宜 鈴木)

|

« 移転作業終了のお知らせ | トップページ | 巨大カボチャ登場!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38923/11972763

この記事へのトラックバック一覧です: あと3ヶ月くらいか:

« 移転作業終了のお知らせ | トップページ | 巨大カボチャ登場!? »