« 終了!! | トップページ | 移転作業終了のお知らせ »

2006年9月16日 (土)

HP更新しました

神社HPを更新しました!

遅くなりましたが9月の「宮司のひとこと」も掲載

今月号は9月3日に行われた稲刈りのお祭り「抜穂祭」のについて書かれています

これにあわせて年間行事「抜穂祭」のページにも今年の写真をアップしました!

ここ数年、抜穂祭には私も同行していたのですが
今年は神職の講習会のため断念(泣)

そんな年に限って、今年の稲の出来も最高で、お祭りの日も好天に恵まれたそうです

ちなみに、私が同行した数年間の間、2回も大雨に見舞われました


・・・もしかして、雨が降ったのは私のせい?

日ごろの行いは悪いほうではないと思うんですけどね(汗)

(権禰宜 鈴木)

|

« 終了!! | トップページ | 移転作業終了のお知らせ »

神社からのお知らせ」カテゴリの記事