« ホームページ更新 | トップページ | 今日も雨・・・ »

2006年7月16日 (日)

あ!あつい・・・

ここ数日、まさに夏!!というような暑さにみまわれております

神社のご祈祷の控え室も、今までは熱いお茶などを用意していたのですが
さすがに、冷たいものに変更を致しました

また、社務所でもギリギリまでクーラーを使うのを我慢していたのですが・・・

さすがに我慢の限界!
クーラー使用にふみきりました!!

Tシャツだけでもまいってしまうこの暑さの中
神職は、着物ですので、肌着など合わせて3枚+袴
これにいざお祭り(ご祈祷など)になりますと、さらに装束をきます

ご祈祷をしなくても、汗がダラダラです

というわけで、ついに夏本番!
これからも、さらに暑く暑くなっていきます!

熱帯夜にも負けず、がんばろう!頑張りたい!がんばれる・・・かな?

とりあえず、クーラーと一緒にがんばります(汗)

(権禰宜 鈴木)

|

« ホームページ更新 | トップページ | 今日も雨・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事