« 七夕 | トップページ | ホームページ更新 »

2006年7月 9日 (日)

2万ヒット!

どうも権禰宜の鈴木です!

カウンターを見たらいつの間にやら2万ヒットに達していました!

最初は、神社の公式のブログというのも大丈夫かな?
ちゃんと自分以外も書いてくれるよな?

などなど不安もありましたが、なんとか2万ヒットまでたどり着くことができました!

・・・まあ自分以外の人が書いてくれないかもしれないという予想は当たってしまいましたが(汗)

何はともあれ、これからものんびりマイペースで
ちょこっとずつ、くだけた内容もまじえつつ?
頑張っていこうと思います

どうぞ、よろしくお願いします!

(権禰宜 鈴木)

|

« 七夕 | トップページ | ホームページ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事