« これからの更新予定 | トップページ | 七夕 »

2006年7月 7日 (金)

やっぱり一日では終わらなかったか・・・

熱帯夜にやられて睡眠不足
完全に夏バテ気味の権禰宜の鈴木です(汗)

ちなみに現在は午前3時
暑さで目が覚めちゃいました・・・

今日は私がお宮を開ける当番なので5時には着替えて動き始めます

いまから頑張って二度寝をすると、たぶん5時にはおきられません(寝起きがわるいほうなんで)

だからといって、特にすることもなく・・・
というわけで、とりあえずBlogをかいてるわけでございます(笑)

さてさて、この前書いた↓の予定ですが

①「宮司のひとこと」お祭号外号のアップ
②「宮司のひとこと」7月号のアップ
③5月の半値市の写真のアップ
④6月のお祭りの写真の選別及びアップ
⑤お祭りの奉納俳句のアップ
⑥その他もろもろの更新

予想的中!1日で全部終わるはずもありませんでした!

①と④は無事終了
本日の午後に②と⑤を更新予定
③と⑥は・・・今月中にはなんとか(汗)

今月中に色々終わらせないとかなりピンチです!!
なぜなら8月初旬~9月初旬にかけて、私は神社に出社しないのです!!

いや、別になにかしでかして謹慎処分になったわけではありません
もちろん、夏休みなわけでもありません

説明が難しいんですが・・・
簡単に言うと神主の修行に行く事になりました!

まあ詳しくはまた後日!


(権禰宜 鈴木)

|

« これからの更新予定 | トップページ | 七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事