« 1日は大忙し!パトカーまで登場!? | トップページ | やっぱり一日では終わらなかったか・・・ »

2006年7月 5日 (水)

これからの更新予定

さて納め神事が終わり全ての祭典が終了したわけなので
そろそろたまっていた更新をしなければなりません

①「宮司のひとこと」お祭号外号のアップ
②「宮司のひとこと」7月号のアップ
③5月の半値市の写真のアップ
④6月のお祭りの写真の選別及びアップ
⑤お祭りの奉納俳句のアップ
⑥その他もろもろの更新


ずいぶんとたまってますね~

これは凄い!!

一日じゃ到底無理です(汗)

とりあえず地道にかんばります

(権禰宜 鈴木)

|

« 1日は大忙し!パトカーまで登場!? | トップページ | やっぱり一日では終わらなかったか・・・ »

神社からのお知らせ」カテゴリの記事