« 2万ヒット! | トップページ | あ!あつい・・・ »

2006年7月 9日 (日)

ホームページ更新

波除稲荷神社の公式HPを更新いたしました

●「宮司のひとこと」平成18年大祭号外号アップ
●「宮司のひとこと」平成18年7月号アップ
●平成18年『つきじ獅子祭』の写真を公開
●納め神事大祓式後の萬歳楽『白山氷室』ふるまいのページを新設

以上を更新いたしました!

「宮司のひとこと」もお祭り号外号を入れますとついに合計で30号になりました!!

平成18年の『つきじ獅子祭』の写真も雨の中のお祭りですが、なかなか迫力のある写真になっております

萬歳楽氷酒『白山氷室』のふるまいも約30分で100名の方が訪れてくださいました
この行事は、毎年行いますので、写真をご覧になって興味をもたれた方は、是非来年いらしてください!


(権禰宜 鈴木)

|

« 2万ヒット! | トップページ | あ!あつい・・・ »

神社からのお知らせ」カテゴリの記事