« つきじ獅子祭のお知らせ | トップページ | つきじ獅子祭 初日 »

2006年6月 7日 (水)

いっぱい いっぱい

明後日からお祭りがついに始まります!!

いや~
もう、いっぱい いっぱいです(汗)

あと天気がやはり心配です

一昨日のTVでは、なぜか金・土・日曜のみが雨!!

「なにか悪いことしたかな・・・」と心配になってしまいました

今日になってTVを見た時は、日曜日は曇りとのことで
なんとか、雨にだけはならないでほしいところです


あと毎月1日に更新している「宮司のひとこと」
そして、一応2日に1度は更新しようと思っているこのブログですが
お祭りが終わるまでは、ちょっと更新ができないかもしれません

ブログのほうは、なんとか時間を見つけて更新してみようと思いますので

どうぞご了承下さい

・・・あと、今この文章を書いていて思い出しました
5月に行われた半値市の時の写真も、お祭りが終わったらアップしますのでお楽しみに

(権禰宜 鈴木)

|

« つきじ獅子祭のお知らせ | トップページ | つきじ獅子祭 初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事