« もう5月です! | トップページ | 半値市の報告 »

2006年5月12日 (金)

ついに明日は半値市!

ついに明日は『築地 春の半値市』当日を迎えます

僕もつい先ほどまで、町の準備をお手伝いしておりました!
そして、これから神社の準備を色々とします(汗)

天気予報ですと、明日はあまり天気は良くないようですが

きっと晴れ・・・とはいかなくても雨は降らない!
そう信じて明日を迎えようと思います


約300店の参加店舗にくわえ
スタンプラリーや青森野菜市!
そして神社でも神輿の飾り付けや日経新聞で№1に選ばれた「加賀梅酒」のふるまいなど

「さすが築地!日本一の食の町!」と思っていただけるようなイベントになっていると思います

是非皆さん明日は築地に遊びにいらしてください!!

なお、明日は雨は降らない予定ですが、一応イベントは雨天決行ですので
もし、万が一ですが雨が降っても是非是非に足をお運び下さい

(権禰宜 鈴木)

|

« もう5月です! | トップページ | 半値市の報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事