« シネマ歌舞伎を見て | トップページ | もう5月です! »

2006年5月 4日 (木)

『宮司のひとこと』更新

HP内の『宮司のひとこと』を更新いたしました!

今回の平成18年5月で、25号を迎えます

思えば第1号は平成16年の5月号でした
当初のデザインは左上にその月の予定、右下に文章という形でしたが
どうも文章が読みにくいという事でデザインを変えたのが第8号、平成16年12月でした

夏のお祭りのときは「号外」も打ってもらい、合計で27回も続いております

始めたときと比べて見違えるほど宮司もパソコンを使いこなしています!

第1号のときは宮司もパソコンを使い始めてすぐでしたので
最初は確か、書いてもらった文章を私が変わりに打っていた気がします(笑)

今月で、ちょうど2年を迎えました『宮司のひとこと』
宮司いわく「これなら100号いけるな!」とのことですので、どうぞよろしくお願いいたします!!

宮司に負けぬよう、わたしもブログで頑張ります(笑)

(権禰宜 鈴木)

|

« シネマ歌舞伎を見て | トップページ | もう5月です! »

神社からのお知らせ」カテゴリの記事