« 飾り付けました | トップページ | 雛神事の写真アップしました »

2006年3月27日 (月)

終わりました!でも終わりません?

名残の雛神事の祭典も終わり、無事お焚き上げも終了しました!

ということで、片づけをしているわけですが
それがなかなか終わりません(汗)

のこるは、お人形を持ってきてくださった方へのお礼状と
HPへの写真のアップ
あとは来年のための資料づくりなどなど

まだまだ数日かかりそうです

ということでHPへの写真のアップや雛神事の報告などは今しばらくお待ち下さい

(権禰宜 鈴木)

|

« 飾り付けました | トップページ | 雛神事の写真アップしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事