« 壊さないで(泣) | トップページ | 50000ヒット! »

2006年2月16日 (木)

なんだろう(汗)

最近よく機械のトラブルに会います

年末にコピー機が壊れて、ようやく治ったとおもったら
昨日、今度は印刷がうまく出ないトラブルがおきました

そして今日はコピー機も問題ないと思ったら今度はPCでメールが送れません

受信はできるんですよ
でも送信しようとするとネットワークのトラブルかサーバーのトラブルでサーバに接続できないと言ってきます

PCの調子がわるいのか?メールソフトが悪いのか?サーバーが悪いのか?

とりあえずそのソフトで、niftyからメールを送るとちゃんと送れる・・・

ということは、PCかサーバーのどちらか

宮司さんのPCから送ってみるとやっぱりniftyは送れるが神社のサーバーからは送れない

ということはサーバーなのかな?

でも受信はできるんだよな・・・

う~んこまった(汗)

一人で頭を悩ませている今日の社務所です

(権禰宜 鈴木)

|

« 壊さないで(泣) | トップページ | 50000ヒット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事