« なんだろう(汗) | トップページ | 神社と神職の数 »

2006年2月18日 (土)

50000ヒット!

ついに5000ヒットをこえました \(^O^)/

こんなに早く5000ヒットを超えるとは思っても見なかったんでビックリです!!
自分で自分をほめてあげたいw

さて話は変わって

先日の日記で、「メールが送れない」とかきましたが
どうもPCというものは機嫌が悪くなって、言うことを聞いてくれないことが多々あります

気短な性格なものなのでイライラするのです

が!

以前いちど、あまりにも言うことを聞いてくれないPCに対して
ついつい、かっとなり折檻したところ(ぐうでノートPCを殴ってしまいました)
バキッという音と共にPCが死んでしまったことがあるので

今回は反省してぐっと我慢したので
PCも死なずに、、午後になったら直っておりました!!

短気は損気とはまさにこのことです!!


これからも機嫌の悪くなるPCにぐぐっと我慢しながら、ブログを続けていきたいと思いますので
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします

(権禰宜 鈴木)

|

« なんだろう(汗) | トップページ | 神社と神職の数 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事