« 2005年12月4日 - 2005年12月10日 | トップページ | 2005年12月18日 - 2005年12月24日 »

2005年12月11日 - 2005年12月17日

2005年12月15日 (木)

今年最後の・・・

今日は12月15日
平成17年の最後の月次祭の日です

ということは、ついに今年も残り半月となってしまいました

神社社務所にも新年の参拝の質問や申し込みの電話が多くかかってきて、忙しい毎日です

・・・のこり半月でお正月の準備がきちんと終わるだろうか?
そんな不安が若干ある今日この頃です

ああ忙しい(汗)


(権禰宜 鈴木)

|

2005年12月11日 (日)

すっかり忘れてました

銀杏の葉っぱが掃いても掃いてもとりきれません(泣)
見てるぶんにはキレイなんですが・・・
そのままにしておくと滑って危ないですし、毎朝の掃除を考えるとゾッとします!!

さて11月26日のブログにも書きましたが
先日、東京MXさんのTV番組の取材をうけまして
その放送日が12月10日の土曜日!

・・・つまり昨日でした
つい今朝「そういえばMXさんの放送日ってそろそろじゃなかたっけ?」と思い部屋のカレンダーを見て初めて終わった事に気がつきました(汗)

仕事に追われてすっかり忘れてました!!

自分の声って、録音されたものとかを聞くとすごい違和感があるんですよね
ですから、見たら見たで恥ずかしくてしょうがないんで
逆に見なかったほうが良かったのかもしれません(笑)

(権禰宜 鈴木)

|

« 2005年12月4日 - 2005年12月10日 | トップページ | 2005年12月18日 - 2005年12月24日 »