« 今年最後の・・・ | トップページ | こんな時期に・・・ »

2005年12月29日 (木)

TV中継があるそうです

おはようございます権禰宜の鈴木です。
今日は神社を開ける当番でしたので現在29日の午前6時半です

まだこの時間ですと外も暗いのですが、市場を見学にきた団体のかたが何組か参拝にいらして驚いていてます

さて、昨日も朝にどこのチャンネルか忘れましたが築地市場の中継をしていました

今日は、聞くところによるとズームインの中継が築地市場からあるようです(神社がうつるかはわかりませんが)

そして、確か明日はどこのTV局かは聞いていないのですが朝に神社にから中継があるそうです!!

こちらに関しては担当が宮司ですので、何時に何チャンネルかは、ちょっとわかりません!!
・・・正確には、聞いたんですが忘れてしまいました(汗)

宮司が出社したら聞いて、後で追記しておきますので
お時間がございましたらぜひご覧ください。


≪追記≫
明日のTV中継ですが、日本テレビのお昼の番組だそうです
そういえば日テレさんは汐留ですから、築地からすぐです
神社から15分くらい歩けば、もう汐留につきます!!
・・・私は1度しか行ったことないですけど(笑)

(権禰宜 鈴木)

|

« 今年最後の・・・ | トップページ | こんな時期に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事