« TV中継があるそうです | トップページ | 大晦日に最後の更新 »

2005年12月30日 (金)

こんな時期に・・・

ついに30日です!明日は大晦日となりました

そんな忙しい30日の朝に、急にコピー機が動かなくなりました(汗)

コピー機はFAXもかねているので、もしお正月にFAXが使えなくなると大変なことになるので、すぐにサポートセンターに電話して来てもらいました

原因は「寒すぎる」そうです
正確に言うと寒すぎてコピー機が十分にあったまることができず
エラーを起こしたそうです

ちなみに、コピー機のすぐ横に私の作業をしている机があります

手はかじかんでしまい、キーボードを打つのに結構苦労はしますが、何とかかんとか作業はできています!!

人間は機会より丈夫だなあとある意味、感心してしまいました(笑)

(権禰宜 鈴木)

|

« TV中継があるそうです | トップページ | 大晦日に最後の更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事