« 年末の築地 | トップページ | 神棚がない場合は? »

2005年12月 9日 (金)

風邪がはやってる?

ブログをはじめて、はじめて一週間以上書き込みをしない日々が続いてしまいました

一度更新がとまってしまうと、そのままダラダラ更新しなくなることがありそうで・・・がんばらないと(汗)

12月も9日になり、神社では本格的に年末準備で
毎日がテンテコマイです
しかも、ようやく境内のイチョウの木が葉っぱを落とし始めました
去年はこの時期はすでに葉っぱはなかったんですけどね~

その忙しい時期にもかかわらず、神社では風邪が流行しているみたいです!!

私は12月2日あたりに体調が悪くなり、3日4日と二日間寝込んでしまい
一昨日あたりにようやく、なんとか回復したんですが

変わりに昨日、もう一人の権禰宜さんが「風邪ひいたらしい」といっていました

もしかしたら、人に移して私は治ったのかもしれません!

・・・まあ、まだいまの時期でよかったということで
これが29日とかだったら大変ですから!

みなさんも風邪にはきおつけて、残り少ない今年を満喫してください

(権禰宜 鈴木)

|

« 年末の築地 | トップページ | 神棚がない場合は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事