« 英語の大切さ | トップページ | 今年最後の・・・ »

2005年12月25日 (日)

クリスマスはどうしますか?

お正月まで一週間をきり、神社は準備で忙しい毎日ですが
町はまだまだクリスマス一色です

この時期になると友人に「クリスマスはどうすごす?」と質問を受けるたびに「・・・いや25日って年末だから関係ない」と答えてます

今年ももちろん年末の準備で忙しい25日です

ちなみに昔の手帳を見ると去年は神社HPに掲載する年末の特集ページをつくっていたよです
2年前は、ちょうどHPの全面リニューアル(それまでは神社の名前と住所しかないHPだったので、友達を無理やり巻き込んで一からHPを作り直しました)作業をしていて死ぬ思いをしていたようです

という事で、クリスマスをむかえ、波除稲荷神社のHPもようやく2年たちましたが、なんとか毎月の更新を乗り切り
今年からはブログも始めることができました

今後も、よりよいHPを目指して頑張りますので
ご意見などございましたらお気軽にメール等よろしくお願いします

(権禰宜 鈴木)

|

« 英語の大切さ | トップページ | 今年最後の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事