« 秋の大祭 新嘗祭 | トップページ | 子供の厄年 七五三 »

2005年11月 2日 (水)

更新のお知らせ

遅くなりましたが11月1日に神社HPを更新しました

「宮司のひとこと」の今月号の掲載
トップページに酉の市のお知らせを掲載

以上の二点を更新いたしました

ちなみに、今年の酉の市は二の酉までなのですが
昨年の文章を見ながらPCを打っていたらついつい三の酉までと書いてしまいました

今朝、宮司に指摘され、すぐさま文章を変更しました

HPを見て誤解されてしまったかたがたに、この場を借りてお詫びいたします

|

« 秋の大祭 新嘗祭 | トップページ | 子供の厄年 七五三 »

神社からのお知らせ」カテゴリの記事