« いよいよ明日は | トップページ | 特設ページ設置しました »

2005年11月12日 (土)

酉ノ市写真更新

波除稲荷神社HPの「酉ノ市」のページの写真を
昨年のものから今年のものに変更いたしました

今年は熊手の飾る配置も昨年とは変わっていますので
写真も、いままでのものとは少し変えて、熊手を大きく写した写真などを明るい感じの写真を取り揃えてみました

一ノ酉は終わってしまいましたが、11月21日には二ノ酉がありますので
HPを見て興味をもたれた方はぜひ足をおはこびください

波除稲荷神社『酉ノ市』のページはこちら

(権禰宜 鈴木淑人)

|

« いよいよ明日は | トップページ | 特設ページ設置しました »

神社からのお知らせ」カテゴリの記事