« 神主さんのスーツ姿 | トップページ | 年末の築地 »

2005年11月26日 (土)

テレビ出演

東京MXさんが取材に来ました!

獅子頭の説明と、獅子の説明をしてほしいということなので
私が広報関係を担当しているのでテレビに出演することになりました!!

いや~
同じく神社の説明で、なんどかラジオには出たことがあったのですが、テレビは初めてでしたので
むちゃくちゃ緊張しました

オンエアーは12月10日だそうです
番組名は・・・よくわからないのですが(汗)
午前中にやっている山田邦子さんの番組らしいです

緊張してる私が映っているはずです(笑)


(権禰宜 鈴木)

|

« 神主さんのスーツ姿 | トップページ | 年末の築地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事