トップページ | もう10月なのに »

2005年10月13日 (木)

ブログ解説しました!

皆様はじめまして、築地・波除稲荷神社の権禰宜の鈴木と申します。

このたび無謀にもブログを開設いたしました!

神社でのちょっとした出来事、お祭りの様子、神社での予定などを、毎日は無理かもしれませんが、せめて週に一度は書いていこうと思っています。

ちなみに、このブログを書くのは主に当神社の権禰宜(神職の役職で「ごんねぎ」とよみます)2名と、宮司(神職の役職で「ぐうじ」と読みます。その神社で一番えらい神職です)の予定です。

宮司は毎月HPにて、
『宮司のひとこと 【さざなみ】』という文章を書いておりますので、よろしければこちらもご覧ください。

ではこれから、どうぞよろしくお願いいたします。


(権禰宜 鈴木)

|

トップページ | もう10月なのに »

神社からのお知らせ」カテゴリの記事